―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

カチドキアームズ!!

おはこんばんちは、進藤です。

今日の鎧武の感想。

カチドキアームズ、カッコイイ!!!

が直ぐ出ましたwww

アレをカッコイイと言わずしてなんという・・・?

でも、コウタ君が吹っ切れた感じでとても良かった。

てか、新たな単語「オーバーロード」って聞いた時なんだがダン戦ウォーズのオーバーロードを思い出したわwww

全然違うのにね~?www

では、今回はこの辺で~w



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと二日

おはこんばんちは。

進藤です。

無限転生まであと二日になり、凄く楽しみなのですが、不安も多々あります。

まあ、多分・・・大丈夫じゃないですね(・w・`)

自分が狙ってるのはかげろうなのですが、・・・なかなか当たりはしないと思う(・w・`)

トップだと思われるしね・・・?

自分は三箱しか買えないですが、皆さんはシングルとかですかね?

自分もシングルにすれば良かったかも・・・(TワT

予約しちゃったし、しかたないか・・・

初期値はBRオバロは2000か2000過ぎくらいですかね?

オバロяは1700くらいとか?

ううむ、難しい・・・。

ドラゴニックオーバーロードジエンド
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の事

おはこんばんちは、進藤です。

昨日は兄弟が夜に映画を見たいという事で映画館に。

自分は暇になると思い、近くのゲーセンに。

そこでガンバライジングを数回とクレーンゲームを一回しました。

ガンバライジングはコズミックステイツのフォーゼが当たりましたね?LRかよく見てなかったwww

クレーンゲームは景品がクリップ型のMP3プレイヤーだったから一度だけしてみようと思いやりました。

偶然だがGETしました・・・しかも、狙ったやつじゃないやつを・・・沢山あったんで何色かなと思たら、黒でした!(^^

まあ、それを終えてからは駐車場に行き、車の中で兄弟が映画を観終わるのを待ってました・・・。

7時過ぎに映画館に向かい9時30分~11時25分くらいまで待ってた・・・携帯かPSPいじるしかできなくて暇だったwww

でも、クリップ型だがMP3プレイヤーをGETしたのはとても良かった♪

ヒナ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅くに、俺、参上ッ!!

おはこんばんちは!!!

進藤です。

ついさっき良い歌ってみた動画を見つけたwww


【8人と1匹で】放課後ストライドを演じながら歌ってみた!ってやつなんだがイラストも歌ってる人もとても合ってて良い!!!

とにもかくにも良いよd(^w^)

一発で気に入りますたwww

あ、ニコニコっすよー?☆

ヤバイヤバイwww

いきなりなんですが、彼女が欲しいですね・・・w

こういった良い声を持った女性はきっと良い人に違いない!!!ぇえ

ネットではこうもハッチャケてるけどさー?

俺ってばリアではチョー内気で自分からは話に行かないんだぜ?

だけど、良い仲間が出来て今は楽しいぜ!!?

では、この辺で~!!!

真姫ちゃん☆
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんにちは

こんにちは、進藤です。

今日は近くのショップに行って、ベリコウスティ・ドラゴンとキンナラを買ってきました。

明日は友達とバディファイトやヴァンガードをする予定でっす!!

それにしても・・・アレは無かった・・・・。

なかなかないよね?

ダブルトリガーを二回か三回出すなんてさ・・・・

場の空気がガラリと変わったよ・・・(;w;`)

まさか、連続でなるとは・・・。

では、また!

アスナ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
