―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

梅雨だな・・・

こんばんは

梅雨の時期だから雨が多くて嫌ですなー?

今日は晴れてたけどさ・・・きっと明日は雨かも・・・てか、天気予報見てないな?(わーお

ん、今、リンカーン見てたら久々にダンディ坂野(?)がいたわ

つか、ダンディってまだいたんだな?(・△・;;)

んでも、ダンディとかは今日で見るのも終わりかもなー・・・?

まあ、狩野 英孝(漢字あってるかな?)が出てたから良かったwwww

では、また!

キョンシー☆


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

白熱したな~(笑

こんばんは

今日は俺の家で女子3・男子3で遊んでたんだが・・・・

やる事があんましなくてヤヴァイ空気に・・・(・ワ・;;)

んでもさー?友達Tはあっちむいてホイ!でめっさ盛り上がっててスゲー皆で笑ったわ(=ワ=)

他にはトランプとBLEACHブレイブバトラーズ2ndかな?

BLEACHの方は女子は不参加だったがいろいろと盛り上がったから良し!d(>ワ<)

しかし、あんなに笑ったのは何時ごろだろうか・・・・ホントに懐かしいなー♪(=ワ=)

トランプは七並べはあんまし盛り上がらず・・・盛り下がる一方・・・( ̄△ ̄;;)

BLEACHの方は女子は対戦を見てる時に結構笑いまくってたね~(=ワ=)

あんなに笑うとか思わなかったな・・・(・ワ・;)

では、また!

グリムジョー・ジャガージャック


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウハ―・・・・

こんばんは

雨が夕方からちょっとだけやんだので・・・・木を切ってました・・・(=ワ=;;)

ホントに・・・最悪だね・・・・(=ワ=。)

んでも、まあ、お金がもらえたからよしとしようかな~♪

最近は結構使ったりしたから助かったよ~♪

ん―今度は何をしてお金を貯めようかな~?

欲しいものが最近は多くでてるから大変だわ(あちゃー

もう、いっきにバイトでも始めようかな?(・ワ・)

では、また!

YAGAMI  HAYATE


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
