―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

電話

こんばんは!

今日は久々に友達と電話をしました。

いや~実に癒されたよwww

友達も楽しかったと思ってくれたのなら良いな~(・ω・;)

まあ、そんなこんなで今はテンションが上がりまくりです!

7月1日には友達とチャットをする予定♪

今からがとても楽しみだ!

ではでは~(・ω・)ノシ

リンク  


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も暑い・・・

こんばんは

今日もジメジメと暑かったですね~?

こういう時はプールかな?(早いわ

まあ、それはさておき実は話題がないんですよね~

新聞を読んだりと最近の事を知ろうとはしてるんですが毎日読みませんからね(笑

親には「急にどしたん?」とか言われ・・普通に驚かれてましたよ

では、あまり長々書くのもアレなんで(え)この辺で~

傷ついた神田 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終らない・・

こんばんは

今日もせっせと課題をやってる進藤です。

てか、最近はネタがなくてなくて・・・

今日は気分転換にゲームもやったりしましたよー♪

えっと、タイトルは仮面ライダーカブトです。

3D格闘ゲームなんですが面白いですよ?

とある掲示板には神ゲーなんて言われてますしねwwww

他にはBLEACHのブレイドバトラーズ2をやりました。

久しぶりのプレイのせいかPCが強いと感じてきてます(^^;

他にはぷよぷよをやりましたよ~

アレの連鎖はメンドーですよねー?

では、ここまでで!

神田様w 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
