―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

久々に買ってきたよw

こんばんは

今日は久々にガンプラを買いました。

買ってきたのは二日前に発売されたリボーンズガンダムです!

作ってる時は楽しいですよね~?w

てか、リボーンズガンダム作るの難しいな・・・特に腕とか足とかwww

でも、できた時はやった!って叫びましたよwww

皆はガンプラとか作ったりしますかね?

俺はたまに多く買って作りますw

ではでは~(>ヮ<)ノシ

リボーンズガンダム 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プラモが久々に作りたいです・・

こんばんは

今日は凄く眠たかったので一日中寝てました。

てか、最近することが勉強ぐらいなので寝てます(ぇ

ああ、こんな事じゃああの人に嫌われてしまう・・・(=ヮ=;;)

でも、勉強をしてると睡魔が襲ってくるんだよね・・・どうしたら良いだろうか(・ヮ・;;)

テストはもう・・いろんな意味で終った・・・もう追試確定ですね☆(あちゃー

テスト前は部屋の掃除なんかをバンバンしてました。

無性に掃除とかしたくなるよね?

わかる人も沢山いるよね?(ォィ

では、短いですがまたね~(=ヮ=)ノシ

神田 ユウ 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

恋はいつも良いよね?

こんばんは

今日もあの人からメールの返事がこない進藤です(ォィ

でもさー本当に早く返事が欲しいです・・・。

好きな人ならね!!

んでも、俺は待ち続けるよ―!!

・・・あーチーズケーキ食べたいよ。(何故に

返事が来ない事に友達に相談してみたら・・・。

友「お前さ、それって完全に嫌われてるだろ」

進藤「・・・・(T□T)」

友「そんな顔しても無理・・・諦めろ」

進藤「諦められるか―!」

と、まあ、こんな会話でした。

俺は絶対に諦めたくないのです!

では、この辺で~(>ヮ<)ノシ

黒セイバー  


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カレーが食べたいですな

 こんばんは

お久しぶりです。

夏休みは色々とありまして書いてなくてすみません(^^;

実は夏休み中は宿題ばっかしてました!!

・・・・はい、すいません・・半分嘘です(;ω;)

友達と夏祭りとか行ったり遊んでました!!(開き直り

まあ、最近は宿題ばかりしてますがね(^^;

宿題が多くて多くていやになりますよねー?

皆さんは既に終えてますかね?

自分は全然終ってないのでこの後も宿題をします(溜息

ではでは~(・ω・)ノシ

初音ミク 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
