―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

生きてました。

おはこんばんちは。

いろんな事が起こりましたが・・・生きてます!

こんな、自分ですがよろしくお願いします。

また、時間が空いたなら書こうと思っています。

あ、そういえば・・・来年成人式か・・・。

出ないでも良いかな・・・。

俺なんかが出てもなー?( ̄△ ̄;;)

あ、暗くなってすみません!

実はですねー?

自分なんですが高校を卒業しました。

長かったような短かったような高校生活・・・さようなら!

ではでは~

17457407.jpg
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
