―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

こんばんは~

おはこんばんちは。

いきなりですが、生きてます。

長らく放置してたけど・・・またちょいちょい書こうと思いますのでよろしくお願いします。

最近は色々ありましたね(^^

とあるPCゲームを間違って同じものを予約したり・・・ヴァルヴレイヴが始まったり、マジェスティックプリンスが始まったりと・・・

あ、それから、免許を取り、今は車の運転の練習をしていますw

友達からは散々な言われようだけどね・・・?

辛いし、怒りたくもなったけど・・・頑張ってます。

では、またお会いしましょうね?

和琴とランチ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
