―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭痛が…

こんばんは

そして、お久しぶりです。

実は毎回の事ながら頭痛が止まなくて止まなくて泣きたいですわ。

これの原因は考えなくてもすぐに解りました。

ええ、そりゃあもう……簡単なぐらい……(ニコッ

それは『イジメ』!!!!!!!!

そう、あれは小学生の頃からが始まりで…俺は平和に過ごしたかったのに……とあるヤロー達により壊されました。

今でも目をとじればスゥーっと思い出せますよ?

あいつらのせいで俺がどんなに苦しんできたか……名前を公開したいくらい恨みがありますよ?ええ、ありますとも!!!!!

石を投げて当てられたり泥棒扱いや軍手を丸めてボールみたいにして2人係で何度もぶつけてきたりして……あースゲームカムカする……あの下衆が……。

と、まあ、こんな感じでストレスが何時も何時も溜まっておりますが優しい友達によって少しずつ減っております♪

そして、気分を悪くした人達にはすみませんでした(・v・;;)

では、また!

良いのかな? 

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泣いてなんか…… | HOME | 体調不良っぽい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
