―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

ぬうぅ…( ̄△ ̄;)

こんばんは

色々とあり…明日…試験を受けに行く事に!(=□=;)

まあ、半分は親の勧めですが…(苦笑

頑張ってやるつもりですが…どの範囲が出るかは予想が出来ずハラハラしっぱなしでヤヴァイ状態。

ホントならば勉強をしなければいけないのですが……何だかねー?(ォィ

今でも気が進みません…。

なので絵を描いて逃げてます(マジカ!?

でも、ヘタでヘタで…描いている方がさらに嫌に…orz

では、また~

アクセラレーター 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意味不…(・ヮ・;;(ぇ? | HOME | ヤッヴェエワ(・v・;;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
