―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

久しぶりに

こんばんは

久しぶりに『コードギアス~反逆のルルーシュ~R2』を全部見ました。

いや、ロロの最後といい…シンクの忠実さといい…最終話といい…ギアスはいろいろと泣かせてくれる!!!(T□T)

ルルは本当に優しい嘘つきでした・・・。

まあ、悲しい話は置いといて。

ナイトメアフレームと言うロボットの話に移りますね?

フォルム等はガンダムに当然似てますが戦闘ではガンダムには無い面白い所が沢山ありましたね。

指型のスラッシュハーケン(アンカー)とかナイト・オブ・ワンのビスマルクの使う機体のエクスカリバーの振動波(?)とか。

いや、実に良かったwww

では、また!

蜃気楼    


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒い・・・ | HOME | 意味不…(・ヮ・;;(ぇ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
