―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

うーむ・・・

こんばんは

実は困ってるんです。

いや、本当に困ってるんですよ。

困った理由は本(多くは漫画)の事なんです。

本棚に入れても入れても何冊も大量に残ってしまい・・・何度やっても同じ結果に・・・(あちゃー

親からも友達からも何冊か捨てろと言われてはいますが・・・捨てないよ!?捨てるくらいなら売るさ!!?売りまくってやるさ!!?

ま、そういう事で昨日の晩に売りに行きお金に換えてきました。

金額は2500円。

売った本の数は15冊以上。

・・・・・・・・・・・・・・わーお・・・?(・v・;;)

んで、これで全部入るだろうと思いもう一回、本棚に本を入れてみましたが・・・。

また、数冊入りませんでした・・・(゜Д゜;;)

Σ何故ッ!!?( ̄□ ̄;;)

では、また!

suzaku  


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<壊れた | HOME | わはー☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
