―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デッキ

こんばんは

昨日は久々に中学の時の友達と会い、久々にバトルしましたが・・・2ターンくらいで即倒されました・・・(TヮT)

レッドアイズ・ダークネスメタルの効果が凄いウザイし・・・ホルスの黒炎竜もうざかった・・・。

でもって、今日は再戦してみましたがまたもや2ターンで終了。(早ッ!?

他の友達とタッグを組んでしてみると・・・俺&友達N対友達T&友達K

で、してみるとあっさりと負け・・・次の俺&友達T対友達N&友達T

では、俺達が勝ち、最後に友達N&友達K対俺&友達T

だと俺達が勝ちました。

・・・・なんか微妙だ・・・(ァ

んー・・・今のデッキで勝てないので調整中だけど・・・所持しているカードでは無理っぽい(あちゃー

では、また!

グレルDETH♪ 

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<部屋の掃除 | HOME | 神社>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
