―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジェノアス作ってみた。

おはこんばんちはw

進藤です。

いやーAGEのジェノアスとかジェノアスカスタムとか気になる機体はあれど好きなキャラはいませんねw

HGでジェノアスを買ってすぐに帰宅し、作成すること数分後に完成www

柔軟性が良いのかただ単に不良品だったのか・・・間接がユルユルです。

俺が今好きなガンダムはガンダム00のアストレアかな?

「正義の女神」を確か意味するんだったと思う。

だから、好きなのかなー?w

ああ、それとROBOT魂のケルディムガンダムサーガも前に購入しました。

セブンガンは伊達じゃなかった!!!

では、この辺で~☆ミ

 ジェノアス
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<こんばんは~ | HOME | 愚痴です。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 Fri 00:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 21:08 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 04:47
| HOME |
