―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

遅くに、俺、参上ッ!!

おはこんばんちは!!!

進藤です。

ついさっき良い歌ってみた動画を見つけたwww


【8人と1匹で】放課後ストライドを演じながら歌ってみた!ってやつなんだがイラストも歌ってる人もとても合ってて良い!!!

とにもかくにも良いよd(^w^)

一発で気に入りますたwww

あ、ニコニコっすよー?☆

ヤバイヤバイwww

いきなりなんですが、彼女が欲しいですね・・・w

こういった良い声を持った女性はきっと良い人に違いない!!!ぇえ

ネットではこうもハッチャケてるけどさー?

俺ってばリアではチョー内気で自分からは話に行かないんだぜ?

だけど、良い仲間が出来て今は楽しいぜ!!?

では、この辺で~!!!

真姫ちゃん☆
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の事 | HOME | こんにちは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。