―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

卒業式は終わったな・・・

こんばんは

昨日は卒業式でした!

ぶっちゃけ・・・・・半分寝てました!!!!(=ω=;;)

あははは・・・・・・・先輩にバレたら怒られるかもな~・・・・・

てか、今日は遊び疲れてたので友達が帰った後は寝ようと・・・寝ようと・・・・思ってましたが・・・・眠れないよ!!!!

なので・・・録画したDグレを見たりDグレの画像を探して保存したり画像にいろいろしたり漫画を読んでたり・・・後は他のアニメのDVDを見たり・・・(=ワ=)

そのせいか・・・テンションが上がりまくって全然眠れなくなった・・・・(TワT)

俺は神田が好きなので・・・神田の台詞を一回だけ真顔で言ったら・・・・・言ったら・・・・親に見られたよ!!!!!

しかも、可哀想な眼で!!!!!(>△<)

では、また!

大っ嫌いだ!
ロックオン=ストラトス(二-ル=ディランディ


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<買ったぜ-!!!!!(>▽<) | HOME | 明日か・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
