―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

|ω・)/やほ―!

こんばんは

いや、一週間以上も休んじゃってスンマセンでした!!!\(>Д<)/

マジでスンマセン!!!疲れてt寝てばっかが多くて・・・・(・ω・;;)

てか、今日は男友達と三人で遊んだり買い物に行きましたよ~♪

最初の店はレンタル屋だけど誰もレンタルせず隣の本屋に移動~w

んでもって、本屋では皆で立ち読み!

勿論!その本屋では何も買わずただの立ち読m(ォィォィ

最後は二人の友達の一人が帰り最後は二人でまたまた本屋~www

そこで友達はスターオーシャンⅡを買い俺は漫画を二冊買い解散~www

いや~最近はいろんな物を買ったな~www(=∀=;;)www

まあ、こんな感じで楽しかった!

では、また!

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!!!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<事故だ~! | HOME | 暇だ!!!(=□=;;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
