―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢の中で


君と過ごしたい・・・

こんばんは

ハァー最近だが眠いんですよ・・・・凄く。

んでもって、寝たら寝たで同じ夢・・・

正直、飽きてきた・・・・・

いや、変な夢なんすよ?

毎回花畑のど真ん中に居るし知らない女性に襲われたりd(殴

とまあ・・・こんな・・変な夢を毎回飽きるほど見てます・・・・(=▽=)

これを見てる人はもしかしたら俺の事変な奴って思うよねー?

・・・・・・ホントだったら泣きますよ?(ぇ

つか、知り合いの女性じゃないのが不思議なんすよね~・・・・・

友達が言うには性欲が強いとか・・・・Σって、俺はエロスじゃない!!!!!!健全な男だ!!!!!(マジで?(ァ

まあ、リア友よりはマジでマシ?かもしれないけど・・・・(=ワ=;;(ぁ

つか、ホントに誰だろ・・・・?

んじゃ、またね!

スポンサーサイト

日記 | コメント:1 |
<<あけましておめでとうございます! | HOME | 映画~♪>>

この記事のコメント

その女性が、運命の人だったりしてね(笑)
2007-12-30 Sun 01:28 | URL | まう #27sysNC2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
