―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体がいてーよ・・・

こんばんは

ハハハ、まだ筋肉痛が治らないよ・・・

ま、一日で治るとか思ってないけどさ?

全身筋肉痛って・・・・悲しいよ・・・マジデヨ-(T△T)

・・・・あーこんな時はカレーが食べたい・・・(=ワ=;(そなのか?

カレーは良いよね~?

作るの簡単だしさ♪(Σそれが理由?

まあ、自分で作ったのは全然美味しくないけど・・・ギリギリ食べれるよ?

アハハハ、ギリギリとか・・・ヤバイかも・・・(・ω・;;)

では、また!

ちゃらららら~♪

スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<完全回復したかな? | HOME | ロボットダンス~・・・>>

この記事のコメント

つまり自分でカレーを作って食べたことあるんだ?

まぁ↑は置いといて…
筋肉痛大丈夫~?
動くだけで痛むから動くに動けないからキツいよね~…

まぁ治るの待つしかないけど
治ったらコロッと回復するものだよね、筋肉痛に限らずいろいろなことでも

まとめ方がわからないので強引にここら辺で~(((
2008-05-09 Fri 01:14 | URL | 翼風リュウジ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
