―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完全回復したかな?

こんばんは

まずはコメントの返事から~
翼風リュウジ様
うん、食べた事は勿論あるよ!!?
思いっきり自信作が失敗s(あちゃー
筋肉痛とか最悪だよ・・・(T△T)

今日は布団から起き上がって数分後に「あれ?痛くなくね?」って感じました(笑

んでも、本当に治ったのかな?

何か少しだけ体がダルイんですよ・・・

まあ、んな事は置いといてDグレの無料着うたがないかな~?と思い携帯をいじったり遊戯王のデッキを作ってたりしてましたな?

デッキはレベルの高いモンスターがいるから考えて召還しないとすぐに消されちゃu(だろうな

あーブルーアイズがもう一枚欲しいです・・・。

手持ちは二枚なので♪(十分じゃね?

つか、部屋が・・・部屋が・・・コミックとか雑誌のせいで足の踏み場がないのが悩みだね・・・前に言った謎の物体が今日もまた見つかったよ・・・謎の物体・・・前のはすぐに捨てたからこれもゴミ箱にレッツゴ―!

さてと、この後も部屋の掃除とか・・・疲れるな・・・?

いや、ホントにマジで・・・・(=△=;;)

友達のM君に手伝ってもらったら一気に終わるかな?(笑

では、また!

攻撃!
SDアレン

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりにやってみた | HOME | 体がいてーよ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
