―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

~久々の公園~

こんばんは

親が休みだったので少し遠くの公園に行ってたんですが・・・・

辺りを見回すも・・・何もなかったんですよ・・・・(T□T)

とゆう事で!持ってきた小説を読んだりベンチで寝てたりして時間をつぶしてました!

まあ、少しは走ったりしましたけどね~♪

てか、一人じゃあ走るしか出来ないんすよね・・・・・・?(・ω・(ショボーン

・・・・寝ててもアレなんですよね~?

何故かって言うと風が強かったから少し寒かった・・・(=ワ=;;)

ま、そんな感じで公園で遊んでました!!!(=ワ=(遊んだのか?

では、また!

ランスロットエアキャヴァリヴァー

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤバイな~? | HOME | 寝る子は育つ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
