―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変な音が―

こんばんは

いやはや・・・ゲーム中にBGMに混じってピーとか・・・・ヤバイよね?

もしかしてさ・・・?寿命かな?

だったら、早く新しいの買わないとなー・・・んでえも、まだ高いからなー?中古でも1万・・・(TワT(あらら

・・・・どうしたもんか・・・まあ、新しいのは買うと考えなきゃな~?

色は何が良いかな?やっぱり・・・白?いや、今までどうりで黒もありだな?

あー考えてる間にも睡魔が俺を襲ってくる~(ギャース!

というわけで・・また!

NEW団服!!!!

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あははは・・・・ | HOME | ヤバイな~?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
