―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Σヤバッ!(=□=;;)

こんばんは

最近、困った事に話題が全然無くなってきたので昨日のラッキーだった事を書きます。

昨日はとある古本屋みたいなとこに友達とで行って来ました。

ですが、色々とパラ見してから回る予定だった他の見せに行きそこでデュエマの大会が開催されてたので友達が一人でその大会に参加し・・というより参加しようと誘われ参加したんだよね~(=ワ=;)

俺ともう一人の友達はそれを見てました。

もう、最近のデュエマはわっかんね~っすからね~?

シールド五枚破壊とか四枚破壊とかマナ破壊とかクロスギアとか・・・・orz

俺が持ってるのは昔のだからね~?

シールド三枚破壊とか進化クリーチャーが出てきたとこかな?

とまあ大会では友達は負けてしまったものの楽しそうだったからそれで良し!d(=ワ=)

んでもって、次は戻って最初に見てた古本屋でカードを見てるとちらほらと俺達3人を見てくるオッサンが!(=□=;;)

もしかしたら、遊戯王のカードを見たいのかなと思って俺達は本のほうに~

すると、オッサンが俺達のほうにやってきて数枚のカードをタダでくれました( ̄△ ̄;;)

この話はホントだからね?

だから、俺達はある意味その時は怖かった・・・( ̄△ ̄;;)

まあ、受け取った後は何事もなかったから良かったっすよ~♪

それが解るまでは凄いハラハラしたからね~?(苦笑

では、また!

~温もり~

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠いわー | HOME | ハハハ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
