―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

そろそろかな?

こんばんは

・・・そろそろ・・・眼鏡を買い替えなければいけないかもしれません。

レンズに傷がめっさついてるし・・・フレームもちとばかし少し曲がってるし・・・

友達には眼鏡よか「コンタクトにしたら?」と昨日ぐらいに言われました。

まあ、コンタクトは去年までは使ってたんですがね?

こっち(眼鏡)の方がやっぱし楽なんで眼鏡をかけてます。

・・・・・・・親にもコンタクト使いなよとたまに言われます(・ヮ・;;)

では、また!

アレン・ウォ-カー(新団服) 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頑張って貯めねば | HOME | 暑い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
