―幻想の月―

ここは進藤 咲月のブログです。 あんまり面白くはありませんが見ていただければ嬉しいです。 頑張って毎日更新で行こうと思います。



スポンサー広告 |

デッキ調整中

こんばんは

今日は友達とデュエルしててやっぱりデッキを見直した方が良いなって思いただいま見直し中です。

 いやはや、それにしても見直せば見直すほどにここはこうした方が良いのこのカードは相性が悪いと悪戦苦闘中です。

あ、ちなみに自分が作ってるデッキはブルーアイズデッキ(?)何だけど…友達に相談をしてみるとブルーアイズは融合するのが決まってるらしく未来融合とかを入れてみようとなりましたが自分は融合はしないでおこうかなと思ってます。

 ブルーアイズの召喚は確かに重いけど古のルールとかカイザーシーホースとか使えば多分だけど大丈夫!

まあ、カイバーマンも生贄召喚のために入れようかって話もあったけど…俺はカイバーマンのカードを持ってないから無理だね(・v・;)

では、また!

kanda 


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ少し暑い… | HOME | 例の物☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
